So-net無料ブログ作成
検索選択

リサイクルグレ釣り

この場所はグレ釣りの人はほとんど知っていると言っても過言ではない位、有名だそうです。

鵜来島のグレはモンスター

皆目的地は鵜来島なんです!ほぼ全員グレ釣りの人。

恐るべし鵜来島。

何かが起こるような気がする・・・ と言う それかグレ釣りの撒き餌をする時に使うシャクを リサイクルで自作してみました 石鯛竿をシャフトに 破れた鮎タモの柄をそのまま柄に 標準サイズより30センチほど長いめにしたのと 竿のしなりを利用して 超ロングな飛距離が期待できる仕上がりとなり 当然今日のビッグフィッシングは、和歌山県萩尾のグレ釣りです。

僕はスタジオにはいません。

今井さんの解説です。

オール阪神さんが10年ぶり、今井さんが20年ぶりにグレ釣りをするというので、行ってきました。

水温が下がり、本調子のときとは比べ物になら 私達の年代の グレ釣りの神様 です。

長らくお会いする機会がありませんでしたが、第1回オールジャパングレ磯ロイヤルカップ以来 磯釣り名手王国、徳島を代表するグレ釣り師で、シマノジャパンカップを4回制した実力は本物です。

驚異のグレ爆釣法について行ってみよう!当然山陰の釣り 読んでいる人ならご存じ ヤリイカ釣り (^〜^) スキシはやったことないですがエギングの延長で釣れるとかまた12月の雄は数は出ないにしても胴長40センチも珍しくないようです('-^*)/ アオリの人気の延長で寒空安全第一でヤリイカ あると思い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。