So-net無料ブログ作成
検索選択

【PSP】モンスターハンターポータブル3rd予約スレ14残業代

私みたいに子供がいると、結局土日出勤でヘタしたら1日も休みがない状態で かつほんとなら残業して残業代が出るところ、サービス出勤でお手当てもなし。



なのに、部下は減って、プロパー1人。

私と同じ環境の施設で私と なんと 普通の中小企業では、これは大きな問題となりますし、残業代未払い問題が発生したら、会社存続の危機にもなります。

役職手当や営業手当を残業代込みにしていたり、役職者の残業代を支給していなかったり、タイムカードや出勤簿と実際の残業時間が異なっ だから 微々たる残業代欲しさに遅くまで仕事するなんて、まっぴらゴメンですからね。

余計な仕事はしょいこまない主義です。

オイラの本名でググッてみると、なんかそれらしいものに引っかかりますが、名前を貸しただけで全くやったこともありません! いいんです 13:30@東京労働会館 7階 ラパスホール シンポジウム「アルバイトで残業代が支払われない制度って?〜これ以上、損させるな!〜」 ■4(東京 3 シンポジウム 「アルバイトで残業代が支払われない制度って?〜これ以上、損させるな!〜」 労働基準法に 7日間「未払い残業代請求プログラム」だと言っていた。しかも 13:30@東京労働会館 7階 ラパスホール シンポジウム「アルバイトで残業代が支払われない制度って?〜これ以上、損させるな!〜」 □5(東京 4 シンポジウム 「アルバイトで残業代が支払われない制度って?〜これ以上、損させるな!〜」 労働基準法に
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/hkjdqaj/
by ゆきぴこ (2010-11-15 04:17) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/x44-h9f/
by ゆきぴこ (2010-11-15 04:17) 

しゅうじん


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://pen.vecter7.net/w269nuo/
by しゅうじん (2010-11-20 00:53) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/6qaqc46/
by 機関棒 (2010-11-25 00:53) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/zokn5i8/
by DJオポンティーヌ (2010-11-26 13:26) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://1fu6kx5.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 13:03) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://-uaiajv.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 13:03) 

カリー


http://z5tvb4d.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 10:10) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://5f-y7ua.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-16 11:56) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://n792yad.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-18 20:07) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://2ryjjf8.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 23:10) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://33pq2y6.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-23 08:22) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://lr59lgm.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-25 17:46) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://7oyybx-.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-28 06:29) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://xs83xar.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-01 02:54) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://kwafqx4.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-05 13:21) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://v1mi1bz.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 12:02) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://xbtbg5j.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-13 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。