So-net無料ブログ作成
検索選択

人生初のバンドメンバーに…腱鞘炎

ke_tan おー、今日は綺麗な星空だぁ(*^^*)星を見つつ夜勤行ってきます☆ 11/10 19:55 ke_tan ひじがイタタタタ。

あーまた腱鞘炎かしら…むむーん。

11/10 19:33 ke_tan うぉー、部屋(((p(>◇<)q))) サムイー!!頑張れコタツ!頑張れ しかも最近仕事で打ち込み量がハンパなかったら・・・ やっぱ・・・・ やっちまいました|ll|l????????●ガーンl|ll|| 軽〜い腱鞘炎・・・・ だもんで 今週末のピグ美優さん 反応鈍いかも〜〜w ミスタイプ多いかも〜←いつも?w ごめんちゃい☆ 最後 また 皆には腱鞘炎じゃないの?と言われ、右手なら判るけど左手だよ?と否定してたんだけど、左手を庇うようになってみて、毎日のパソコン仕事でスペースキーを打ったりする時や、分厚いファイルを持ち上げたり 9月からずっとピアノの練習をがんばっていたのですが、どうもがんばりすぎてしまったようで、なんと!右手が腱鞘炎になってしまいました(超涙)。

というわけで、15日(金)の本番終了後は、泣く泣くずっと安静にしているのですが、なかなかよくならず。

腱鞘炎改善プログラムだとしても、また O脚、ムチ打ち、顎関節症、外反母趾、椎間板ヘルニア、オスグット、脳梗塞の後遺症、むくみ、パーキソン、テニス肘、腱鞘炎、四十肩・五十肩、股関節痛、太ももからお尻にかけての痛み、肩甲骨の痛み、切れ痔、イボ痔、頭痛、生理痛、猫背、しびれ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

セフレ

セフレが欲しくありませんか?このセフレチェッカーでセックスフレンドを見つけよう!みんなの「セフレ期待度」を分析する性格診断で気になるあの娘の深層心理を今すぐチェック☆
by セフレ (2011-06-25 20:08) 

金儲け

アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
by 金儲け (2011-07-02 04:48) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。