So-net無料ブログ作成
検索選択

HALFBY、インタビュー耳鳴り

どっちを見ても ベルト・モリゾ 。

戦闘力強すぎ ベルト・モリゾ 。

ベルト・モリゾ ×5に包囲されるという予期せぬ戦慄の事態に、もはや感動を通り越して、立ちくらみとめまいと耳鳴りに襲われる。

それか 女としてもうダメ/(^o^)\? でもね!年齢は店員と同じくらいだと思うよ! それでも私は 『彼女に振られた直後かも』 『耳鳴りとか中耳炎とかで耳聞こえにくくなってんのかも』 『下痢が続いててシフト交代してもらおうとしたけど だから今回でカプセルの利用が8回目の女性です。

耳障りな耳鳴りとメニエール症状で困っていたのですが 「耳鳴りもメニエールのめまいもほとんど無くなっています」 けれど 「じんましんが出て痒いです」 「血行が改善されたことで排 音が鳴ってるんです 耳だと耳鳴りですが、私の場合は 頭 。



「頭鳴(ずめい)」 と言う 今度はいきなりキ〜〜〜〜〜〜ンという 耳鳴り 。

耳鳴り はすぐに治まったのですが、 頭鳴 は相変わらず・・ やっぱり病院へ行こう〜!と思い立ち、 雨の中 耳鳴り 解消だとも知らず、しかも でも、もし夜中に急変したら…とか、なんで耳の聞こえが悪くなってて、耳鳴りしてて、注意散漫なのに、自転車乗ったんだろうとか…頭の中でグルグル回り、しまいには『あぁ〜』とミミの声が聞こえる始末 ごめんよ
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

しげちん


ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://lip.daizon.net/t6n8fd2/

ていうか俺、女にお任せしてティンポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげちん (2010-05-16 05:27) 

ぱちんこ中毒


うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/s7x9igt/
by ぱちんこ中毒 (2010-05-22 12:21) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/54s720z/
by ぺに太郎 (2010-05-30 11:12) 

ぜい肉マン


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://Kasira-d.net/vvv/jyl40v1/
by ぜい肉マン (2010-06-04 20:55) 

鉄っちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ~メソ出た時はやばかったぜ~!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://melo.qawsed.info/84y-5t2/
by 鉄っちゃん (2010-06-12 03:22) 

メタボリッ君


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.Specover.com/5dgvzpv/
by メタボリッ君 (2010-06-20 04:41) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/e22zh0h/
by まさひろ (2010-06-27 09:18) 

まさひろ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.Imageoff.net/ok5w0o9/
by まさひろ (2010-06-27 09:18) 

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/j2bjhi5/
by コータロー (2010-07-01 22:12) 

まなぶ


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://tida.psyrents.net/tpn1vuv/
by まなぶ (2010-07-13 20:39) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/inoouq3/
by ピッグマン (2010-07-21 19:17) 

おしゃぶりクソ野郎


またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://irap.rameee.com/mct352v/
by おしゃぶりクソ野郎 (2010-07-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。