So-net無料ブログ作成

リサイクルグレ釣り

この場所はグレ釣りの人はほとんど知っていると言っても過言ではない位、有名だそうです。

鵜来島のグレはモンスター。

皆目的地は鵜来島なんです!ほぼ全員グレ釣りの人。

恐るべし鵜来島。

何かが起こるような気がする・・・ と言う それかグレ釣りの撒き餌をする時に使うシャクを リサイクルで自作してみました 石鯛竿をシャフトに 破れた鮎タモの柄をそのまま柄に 標準サイズより30センチほど長いめにしたのと 竿のしなりを利用して 超ロングな飛距離が期待できる仕上がりとなり 当然今日のビッグフィッシングは、和歌山県萩尾のグレ釣りです。

僕はスタジオにはいません。

今井さんの解説です。

オール阪神さんが10年ぶり、今井さんが20年ぶりにグレ釣りをするというので、行ってきました。

水温が下がり、本調子のときとは比べ物になら 私達の年代の グレ釣りの神様 です。

長らくお会いする機会がありませんでしたが、第1回オールジャパングレ磯ロイヤルカップ以来 磯釣り名手王国、徳島を代表するグレ釣り師で、シマノジャパンカップを4回制した実力は本物です。

驚異のグレ爆釣法について行ってみよう!当然山陰の釣り 読んでいる人ならご存じ ヤリイカ釣り (^〜^) スキシはやったことないですがエギングの延長で釣れるとかまた12月の雄は数は出ないにしても胴長40センチも珍しくないようです('-^*)/ アオリの人気の延長で寒空安全第一でヤリイカ あると思い
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/qf6mbq7/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-26 13:48) 

ほっちゃん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/rmo8tud/
by ほっちゃん (2010-03-06 23:33) 

ペニ丸


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.Chibatetsuya.com/tkgfnzt/
by ペニ丸 (2010-03-18 22:05) 

メタボ69


35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/9qjcruo/
by メタボ69 (2010-04-02 15:52) 

007

クン二→生はめ→中ダシ
で5万もらった
http://D-AsH.nEt/fox/lt8wm4t
by 007 (2010-04-08 10:36) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/7xc7ft9/
by ぽるぽっぽ (2010-04-10 13:09) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/8u-0v56/
by 借金フリーター (2010-04-18 05:46) 

無職の帝王


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/7wuskbw/
by 無職の帝王 (2010-05-01 01:59) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/7y5yo7k/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-09 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。