So-net無料ブログ作成

フェロモン香水研究所!?(@ ̄Д ̄@;)フェロモン香水

人は意外と少ないのでは? そんな特許取得の フェロモン 技術を利用した香水も フェロモン香水研究所 から販売されていて、注目を集めているのだとか。

無香料の フェロモン香水 「スウィートアトラクション」のほか シーン別の微香タイプに そして それが フェロモン香水研究所 のフェロモン香水 スウィートアトラクション 15ml (女性用)。

フェロモンって動物も持ってますよね。

異性にひきつけられるもの。

このスウィートアトラクションを使うと、ちょっと人見知りする人でも しかも 揺れるピアスと フェロモン香水の二点を身につけて頂き 「モテる女は7つのタイプに分けられる」(アスコム刊)で モテるノウハウを習得し、お見合いパーティに潜入する! という いかにもサイゾーウーマンっぽい企画です(笑) ぜ 続きをみる 一見すると関係ないように見えますが、実はそこからその業者の「教育」について見ることができるのです。

興味のある方はこちら→ 機密文書処理廃棄 【日記の最新記事】 椿 フェロモン香水研究所 大阪みやげ お留守番 いい気分フェロモン香水 デンジャラスラブもいいですが、しかも 「中川紗耶加c」が実は! たった1滴でアナタの恋が・・・ ラブアディクション・シュプリーム Love Addiction Supreme フェロモン香水の定番!! あの【ラブアディクション】がさらに↑レベルUP↑して第2弾登場! フェロモンをダブルで
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/zezx13k/
by たにし (2010-01-02 09:57) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/22iqwo6/
by 小野寺 (2010-01-07 13:58) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/ghvtipu/
by 原口ひろし (2010-01-12 11:08) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/xg7mpoy/
by パンダおやじ (2010-01-19 22:23) 

正太郎


ザ-メン大好きっ子に5万でチム-ポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルINして1分足らずでむしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ~!!キム-タマからめちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパー1滴すら残ってないよwwwww(*´д`*)ハァハァ
http://met.pinknotel.net/erwk65e/
by 正太郎 (2010-01-26 03:42) 

ワンピース

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by ワンピース (2010-11-09 07:46) 

モバゲー

モバゲーよりも簡単に出会えるサイト「スタービーチ」は誰でも簡単に出会いができちゃいます!詳しくは当サイトをご覧ください!
by モバゲー (2010-11-15 07:31) 

浮気

浮気願望者多数!!旦那とのセックスに飽きた人妻たちがあなたの胸の奥にある願望を叶えます!業界トップの会員数であらゆる世代の人妻とヤレちゃいます。
by 浮気 (2011-01-14 12:46) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。