So-net無料ブログ作成

小坊主の秋は忙しい!?都営住宅

(東京)都営住宅も同じであったという。

BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」 「住居とは国民に等しく与えられるべきもの!」早川和男先生講演動画をアップしました。

において次のように書いた。

そして家賃がキツい・・・と思ったら都営住宅や県営住宅のチェックを。

というわけで、物件については各自治体に問い合わせなきゃ事は始まらないのだが そうそう簡単に入れるものではないので空きが出たら申し込み殺到 先着順のためいかに情報を早く入手するかが 当然 さて、それからが大変・・・ イチバン希望している都営住宅は、月収の最高基準があります。

反対に、公社の一般賃貸住宅は、月収の最低基準があるのです。

希望した物件は、今より広い(2K→3K)家賃は今より安い。

駅周辺では、西口地区の市街地再開発事業や、東京都が都営住宅の建て替え余剰地を事業者に定期借地して戸建住宅を整備する「本町プロジェクト」などの事業がある。

また駅周辺地区は、東京都が進める鉄道立体化の事業候補区域となっている。

都営住宅 抽選について話を進めていきましょう。しかも (最近、栗駒高原での避難指示は解除) 三宅島の噴火災害で、都内の空き都営住宅などに避難させた結果、仕事や暮らしが変化した若者たちが島に戻らない現状が起きている。

伊豆諸島の近隣の島々、大島など
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/rz-5k0j/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。