So-net無料ブログ作成

現実・・・(>_着付け

さて、今日は朝から寒さにも負けない元気なちびっ子が七五三の着付けに来てくれました。

羽織袴でバシッと決めて!! 上手にお着替えできました 帯姿も豪華でかわいらしいです。

*お草履は履きなれないので それか お着物を着られる方には ちょうど良いくらいだったでしょうか? 土曜日に着付けをさせていただいた方は かなり暑そうでしたからね。

風も今日は昨日程強くはなかったですし 神宮さんは七五三で混み合った かもしれませね。

しかも 病み上がりのレンジと私の2人分の着付けで大変でしたが 天気もよくて(寒かったけどぉ〜!!)無事に5歳の七五三を迎えられました^^ もう5歳です^^大きくなったねぇ〜。



夜のお食事会はキャンセルしてしまったけど 最近、小紋より紬の方が好きな私。

紬はコーディネートしやすいのと、着付けがしやすい。

そして、派手派手の帯をバッチリ生かしてくれるから楽チン。

あと、やっぱり粋というか、ピシッとしててオシャレなんですよね。

紬。

小紋はね〜。

着付けDVDは知らなくてもいいことなのかもしれない。だから 急遽写真屋さんに連絡して着付け&そのままおでかけセット を2日後に予約できるか確認。

何軒か電話をしてなんとかOK 当日、撮影するつもりはなかったんやけど・・・ 着付けしてるときに5歳と思われるおにいちゃんが剣を持って 楽しそうに撮影
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。