So-net無料ブログ作成

薬物依存と向精神薬パニック障害

能力不足のために未診断で放置されている症状 例えばうつ病で食欲が低下、パニック障害で動機や息苦しさなど 逆に心因性と決めつけられたが実はちゃんとした病気があった ・身体症状化(Somatization)や身体感覚増幅現象 身体症状化とは しかも精神科・心療内科・メンタルクリニック・メンタルヘルス・うつ病・パニック障害・躁うつ病・発達障害・統合失調症・不登校・ADHD 自殺行動を引き起こす抗うつ剤 2006/5/14(日) 日本で一番服用されている抗うつ剤「パキシル」に対し、FDAが警告を発しました。

また家がうまくいかないから投げ出して逃げて。

実家もうまくいかないから投げ出して逃げて。

逃げて、逃げてを繰り返して自ら居場所を失くしていってるんだよね。

正直しんどい。

お母さんがうつ病でパニック障害だかなんかで外に出られないから 小学生の次女が買い物をし、食事の支度をしていると。

その子がスタッフの『 将来何になりたい? 』の問いかけに “ 玉の輿 ” と笑顔で答えていた事に怖くなりました。

パニック障害 治療だとも知らず、しかも パニック障害が根本にあって基本なのだけど、鬱っぽくなっても ひたすら我慢です。

医師も特別な処置はしない。

「よくあること」と見切ってます主治医。

もしかすると、腰痛も精神的にキテるせいがあるのかもしれない。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ゲット!ゲット!ゲット!


うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/65kd72h/
by ゲット!ゲット!ゲット! (2009-10-24 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。